ロイヤルフィールドの写真

ロイヤルフィールドの写真です!写真は無断で持っていかないでね!!二次加工も禁止ですよ!!!

プロフィール

こすも

Author:こすも

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Pickup Link

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

おすすめ

競技会場のお天気は?


-天気予報コム- -FC2-

counter

リンク

このブログをリンクに追加する

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディズニー公式YouTubeチャンネル

短編が続々公開されています。おすすめ!
  1. 2014/09/30(火) 22:16:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

これは

参考にならないけどiPhone6Plusで撮った写真。光学手ブレ補正とか何とか言うけどさ、もともとiPhoneって広角だし手ぶれ補正っていらないよね。今、6か6plusか迷っている人がいたら圧倒的に無印6がいいと思います。Plusはでかいです。私は手がでかいので、バンカーリングつけて何とか行けますが、本当にデカイです。ドヤれるのもそろそろ終わりなので、普通に無印6にしましょう。
IMG_0017.jpg
こちらは久々に使った一眼レフちゃん
DSC_9763.jpg
カビがはえないように虫干しですよね。重たくてあまり使う気がしなくなってきた・・・。
DSC_9771.jpg
  1. 2014/09/28(日) 21:42:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

おでかけ

おでかけ
DSC_9784.jpg
並ぶ
DSC_9792.jpg
これメロンパンマンでメロンパンナちゃんじゃないよ。
DSC_9795.jpg
車の中で焼いて焼きたてなんだね
DSC_9793.jpg
外カリ中ふわで美味しゅうございました。
DSC_9801.jpg
近くに咲いてたコスモス。
DSC_9804.jpg
コスモスって名前が好きだな
DSC_9806.jpg
またね〜
DSC_9809.jpg
  1. 2014/09/28(日) 21:35:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

意外と

ちょっとコーヒーのめる、すいてるところって探さないとない・・・
P1080737.jpg
P1080756.jpg
P1080757.jpg
P1080761.jpg
P1080727.jpg
  1. 2014/09/28(日) 21:20:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

すばらしいプロ意識

これがすごいところ。こういうところが好き。仕事とはこういうものだ。
  1. 2014/09/28(日) 20:56:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

今一番ドヤれるやつ

久しぶりの更新
大きいことは正義ですよね

P1110023.jpg
奥5S手前6plus!速攻予約の甲斐ありました〜今同期中〜ルルル〜
P1110025.jpg

  1. 2014/09/22(月) 23:18:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
Powered By FC2ブログアフィリエイト
