ロイヤルフィールドの写真

ロイヤルフィールドの写真です!写真は無断で持っていかないでね!!二次加工も禁止ですよ!!!

プロフィール

こすも

Author:こすも

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Pickup Link

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

おすすめ

競技会場のお天気は?


-天気予報コム- -FC2-

counter

リンク

このブログをリンクに追加する

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪ひいた

今シーズン第一号の風邪だった
s-DSC_6427.jpg
早めに薬飲んでよく寝たので熱下がった
s-DSC_6432.jpg
すっかり体が弱くなって今シーズンは何回風邪をひくのだろう。気をつけよう。

s-DSC_6437.jpg
久々にフィッシュアイを付けて撮影。
昔は横向きや鼻でか~とかしか表現が思いつかなかったけど、
最近はたてに180度で広い空がたくさん入るのが気持ち良い

s-DSC_6440.jpg
気持ち良い空の下走る子たち
s-DSC_6434.jpg
s-DSC_6477.jpg
s-DSC_6486.jpg
s-DSC_6481.jpg
風邪ひいて治りたてなのに散歩に出掛けて
雨にうたれながら新緑を撮る

s-DSCF2181.jpg
そしてまだ咲く桜
s-DSC_6501.jpg
  1. 2011/10/30(日) 18:12:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

愛犬イベントに行く

ジュノーと愛犬イベントに出掛けた。道すがらの光景…ドライブスルーじゃないしな…並んでまで…何分くらいで入れるんだろう…
s-DSC_6261.jpg
奥の方と左側が愛犬イベント…
s-DSC_6263.jpg
あまり楽しくないので池一周して帰ろうか…
s-DSC_6269.jpg
馬がいた。馬はいいよね。可愛いし
s-DSC_6278.jpg
離れた所から
s-DSC_6280.jpg
沼津にもまだまだいいところがあるよね
s-DSC_6284.jpg
昔来た時は、魚の死骸とか、ブルーシートのおうちがあったりであまり来たくなかったけど・・・
s-DSC_6289.jpg
帰ってきて遊ぶ
s-DSC_6292.jpg
s-DSC_6306.jpg
s-DSC_6313.jpg
s-DSC_6320.jpg
s-DSC_6329.jpg
s-DSC_6345.jpg
s-DSC_6350.jpg
桜がいっぱい咲いた。
s-DSC_6356.jpg
春よりは小振りかな?
s-DSC_6372.jpg
夕方の散歩も日が落ちるのが早い
s-DSC_6392.jpg
新幹線…N700系か?
s-DSC_6400.jpg
モンスターカメラだ…暗くても撮れちゃう
s-DSC_6403.jpg
帰ってきたら真っ暗…
s-DSC_6406.jpg
手持ちで余裕です
s-DSC_6407.jpg
また来週~
s-DSC_6413.jpg
  1. 2011/10/23(日) 21:05:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

月曜日にS5Pro

月曜日ですがS5Pro
s-2011_1017201110170001.jpg
自己満足ですが・・・やっぱりいい。
デジタルでは古いカメラなのに。激安中古品でしたが・・
(B並品・・・レリーズも6万回くらい・・・)
手放せません。求む後継機・・・そして好景気・・・
そして今日こそまた来週~

s-2011_1017201110170003.jpg
  1. 2011/10/17(月) 21:26:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ジュノーとお出かけ

今日はジュノーと出かけた。
s-201010161 003
なんかイベントやってました。
s-201010161 001
郷土の誇りです。
s-201010161 009
s-201010161 010
そして税金の無駄遣い。
休みの日なのに誰も利用しない競技場がいっぱい。

s-201010161 013
日本は大変だね。。。
色々。。。
どうにかしないと日本は大変なことになるよ。

s-201010161 020
立派な公園で遊ぶ。人はそんなにいない。
s-201010161 024
新しいニコン。
s-201010161 021
画像では・・・だったけど、
実物は結構いいじゃない。
ちょっとレリーズ軽いけど。
あとセンサーが4/3とか、APS-Cとか
マウントがFマウントとか
スペックがNEX-7くらいだったらやばい・・・
ちがくてよかった…

s-201010161 022
実によくできているタンブラー
s-201010161 044
散歩に行く。
s-201010161 031
再び勘違い桜
s-201010161 029
秋らしく柿
s-201010161 030
カニを保護して逃がす。
カニの甲羅って笑っているみたいで可愛い

s-201110162 001
また来週~
s-201010161 037
  1. 2011/10/16(日) 21:11:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10月真ん中の土曜日

今日はイマイチの天気でした。
s-20111015 002
iphone4にiOS 5を。
そしてお気に入りの車にお気に入りのステッカーを。
お気に入りがよりいっそう気に入りになる。

s-20111015 001
車も犬も天気がイマイチでも元気に走る。
s-20111015 004
また明日
s-20111015 024
  1. 2011/10/15(土) 17:57:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

夕焼け散歩道

ちーちゃんのご飯買いに行った後に海に行く
s-20111009 016
海はいいよ
s-20111009 026
とりあえず登れるものは登る
s-20111009 031
s-20111009 021
危ないのは登っちゃだめだよ
s-20111009 028
帰ってきて近所を散歩したら翡翠ポイントに鹿がいた。換算36-105では厳しい。
s-20111009 040
まわりにいた方には「立派なカメラで大きく撮れます?」
なんて聞かれたけど「明るいだけの標準レンズです・・・」なんて言っても解るかな?
とか思ったり・・・てか、そもそも人みしりなので「まあまあですね・・・」なんて返事したりして…

s-20111009 049
こんな田舎でなんでこんなカメラを・・・?って思われたかな?怪しいよな・・・。
s-20111009 051
ふと下見たらなぜか鹿の下あごが落ちていた
s-20111009 043
鹿見てたら暗くなってきて
s-20111009 055
夕焼け散歩道だった
s-20111009 058
海もいいけど、田舎もいいな
s-20111009 059
明日から仕事だ!また来週~
s-20111009 060
  1. 2011/10/09(日) 18:34:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月2回目の土曜日

今日は土曜日なので更新
s-201110081 019
このブログは基本的に一緒に住んでない人の趣味の写真を載せる個人ブログなのでほぼ週末しか更新されません、場合によっては週末も更新されません
s-201110081 021
メッセージも不特定の方で記事の内容と関係ないものは一応アップしないでおきますね。
s-201110081 022
記事と関係ない物をお伝えしたい方はメールでお願いします。
s-201110081 033
管理者がいないので何日間も確認できませんから・・・
s-201110082 001
そこんとこよろしく
s-201110082 012
クラーケンみたいな木
s-201110082 015
ヤマタノオロチのようでもある
s-201110082 016
  1. 2011/10/08(土) 18:38:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再掲一部加筆

今を生きてる人達はちょっと前とはちょっと違う
s-20110411 040
最終的に自分で考えて決断した事でも、予定されていた結果が得られないとひどく怒ったり、顔の見えない相手に対して遠くから火炎瓶を投げるようにひどいことを言ってしまうこともあるだろう・・・また横からさらに投げる人もいる。
インターネットやメールってホントに便利なのかな・・・
アマゾンとかでもお急ぎ便ってあるけどほんとにそんなに急ぐことってあるのかな?

s-201104112 055
携帯があるから直接会ったときに真剣に話をしなくたり、話を聞かなくなったり。携帯で話すのと同じような感覚で人に接したり、ほんとに便利になったんだかなんなんだか、便利になったとしたらそれが良いことだったのかよくわからん・・・
s-201104112 056
話をしたいことや聞きたいことがあるなら、大人として、社会人として、まず名乗り、しっかり直接話をして、直接話を聞いたらいい。富士山は富士宮から登っても御殿場から登ってもいずれは同じ頂上に着く。プロセスやアプローチが違くたって目指すところが同じであればよいではないか。まずは自我を通さず、自分と他人とは性格や姿形、家庭環境も経済状況も健康状態も考え方もパソコンのスキルも時間の使い方も・・・もう何から何まで、存在のすべてが違うことを認識しようではないか。
s-201104112 058
まっそんなことはどうでもいいか・・・
s-20110411 033
桜はきれいに咲いているし、ゆううつな気分も晴れるといいな・・・
s-20110411 042
桜はきれいだっ!元気出せ兄ちゃん!
s-201104112 023
  1. 2011/10/08(土) 18:19:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月最初の日曜日

だいぶ涼しくなった。
激安でGETした何年か前のDSLR(BODYはD200)のハニカムCCDは相変わらず設定に苦しむ。

s-201110021 004
NじゃないけどFマウントです。マックは相変わらず石が好きだ。
s-201110021 016
可愛い
s-201110021 015
今日はちゃんの誕生日
s-201110021 041
ぐちゃぐちゃ
s-201110021 051
ジュノとお出かけ
近所の松

s-201110022 005
うへ
s-201110022 011
台風の影響で海はゴミだらけ
s-201110022 015
それもまた楽し
s-201110022 018
楽し
s-201110022 027
空は鳶だらけ
s-201110022 023
s-201110022 043
s-201110022 058
鳶~と松
s-201110022 050
秋で栗
s-201110022 068
今年はどういうわけか彼岸花がいっぱいで気持ち悪い
s-201110022 072
暗くなって手ぶれになった・・・桜が勘違いして咲いていた。
s-201110022 075
また来週
s-201110022 078
  1. 2011/10/02(日) 20:06:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月最初の土曜日

s-201110012 010
s-201110012 028
s-201110012 087
jpeg撮って出しフィルム設定悩み中・・・
s-201110012 056
また明日挑戦!
s-201110012 069
  1. 2011/10/01(土) 18:15:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Powered By FC2ブログアフィリエイト
