ロイヤルフィールドの写真

ロイヤルフィールドの写真です!写真は無断で持っていかないでね!!二次加工も禁止ですよ!!!

プロフィール

こすも

Author:こすも

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pickup Link

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

おすすめ

競技会場のお天気は?


-天気予報コム- -FC2-

counter

リンク

このブログをリンクに追加する

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はいい天気

今日はいい天気でいっぱい遊んだ
s-201104242 007
マックも遊んであげていた。
s-201104242 028
元気いっぱい!
s-201104242 059
で・・・
5.jpg
こんな時代なので野菜の種を買いに行ったら大盛況!みんな考えることは同じですね・・・
s-4.jpg
  1. 2011/04/24(日) 21:52:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は雨

今日は雨でした。のでiphoneで遊ぶ。
1.jpg
10周年のこっちも帰ってきます。
2.jpg
この方ももうすぐ帰ってきます
3.jpg
iphoneすごい
  1. 2011/04/23(土) 21:01:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よかった

トーニャ無事に帰ってこれました~
s-201104132.jpg
とりあえずよかった~がんばったね~

被災地はまだまだ大変だし、原発も予断を許さないけど
野球も開幕したり、少しずつ日常が戻ってきている。がんばろうっ!

20110413.jpg
  1. 2011/04/13(水) 22:18:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

余裕のない現代人

今を生きてる人達は余裕がないように見える
s-20110411 040
自分の予定されていた結果が得られないとひどく怒ったり、顔の見えない相手に対して遠くから火炎瓶を投げるようにひどいことを言ってしまうこともあるだろう・・・
インターネットやメールってホントに便利なのかな・・・
アマゾンとかでもお急ぎ便ってあるけどほんとにそんなに急ぐことってあるのかな?

s-201104112 055
携帯があるから直接会ったときに真剣に話をしなくたり、話を聞かなくなったり。ほんとに便利になったんだかなんなんだか、便利になったとしたらそれが良いことだったのかよくわからん・・・
s-201104112 056
話をしたいことや聞きたいことがあるなら、大人として、社会人として、しっかり直接話をして、直接話を聞いたらいい。富士山は富士宮から登っても御殿場から登ってもいずれは同じ頂上に着く。プロセスやアプローチが違くたって目指すところが同じであればよいではないか。まずは自我を通さず、自分と他人とは性格や姿形、家庭環境も経済状況も健康状態も考え方もパソコンのスキルも時間の使い方も・・・もう何から何まで、存在のすべてが違うことを認識しようではないか。
s-201104112 058
まっそんなことはどうでもいいか・・・
s-20110411 033
桜はきれいに咲いているし、ゆううつな気分も晴れるといいな・・・
s-20110411 042
桜はきれいだっ!元気出せ兄ちゃん!
s-201104112 023
  1. 2011/04/11(月) 23:16:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体重測定

750gか~大きくなったね。
s-20110411 002
お問い合わせは
メールにてお願いします。

royalfield*hw.tnc.ne.jp
(*を@に変えて送信ください)
  1. 2011/04/11(月) 22:48:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

優しい良い子のかわった趣味

マックは強いコに立ち向かい、うちではボスになったが、弱い子や小さい子には優しい。
s-20110411 061
コスモの優しさがそのまま引き継がれた感じがする
s-20110411 062
一生懸命遊んであげている
s-20110411 099
自分が同じころ同じようにしてもらったことを覚えているのかな?
s-20110411 101
そんなよい子にも変わった趣味があって・・・s-20110411 294
山裾から石を拾って来て
s-20110411 283
投げてっ!と目の前に落として構えてる
s-20110411 262
捨てても捨てても拾ってくる・・・
s-20110411 297
s-20110411 293
もういいにしよっか・・・
s-20110411 280
  1. 2011/04/11(月) 22:22:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トーニャ

何事もなく無事に12歳半まで元気に来たけど、
明日手術することになった・・・

s-201104112 010
頑張れトーニャ!
s-201104112 012
  1. 2011/04/11(月) 22:16:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さくらさく

閉じていたつぼみも開いて今年も春が来た
__.jpg
s-20110410 024
s-201104102 011
綺麗だよ~
s-201104102 016
記念撮影
s-201104102 005
綺麗~
s-201104102 024
帰りに花を拾って載せる
s-201104102 027
鼻にも花だね
s-201104102 030
  1. 2011/04/10(日) 21:59:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

べんりんちゃん

オス2頭です
s-20110410 218
s-20110410 203
s-20110410 209
お問い合わせは
メールにてお願いします。

royalfield*hw.tnc.ne.jp
(*を@に変えて送信ください)
  1. 2011/04/10(日) 21:40:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がんばってね

がんばってね~
s-20110410 179
s-20110410 132
s-20110410 109
s-20110410 107
s-20110410 157
s-20110410 170
s-20110410 171
s-20110410 184
  1. 2011/04/10(日) 21:32:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こはるちゃん

こはるちゃん
s-20110410 034
コスモとツーの子です。
s-20110410 063
写真が苦手みたいなので望遠で狙いました。
s-20110410 075
s-20110410 239
s-20110410 245
s-20110410 241
  1. 2011/04/10(日) 21:24:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

春が遅い

今年は春が遅い
s-201104032 016
部分的には咲いている
s-201104032 012
さびしい記念撮影
s-201104032 010
これはもうすぐ終わりなのかな?
s-201104032 019
帰りに大きなまつぼっくりを拾う
s-201104032 032
乗せる
s-201104032 024
大きい夏ミカンも乗せる
s-201104032 029
来週満開になるといいな~
s-201104032 022
  1. 2011/04/03(日) 18:39:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

べんりんちゃん

元気いっぱい遊びました。
s-20110402 061
s-20110402 073
s-20110402 035
お問い合わせは
メールにてお願いします。

royalfield*hw.tnc.ne.jp
(*を@に変えて送信ください)
  1. 2011/04/03(日) 18:26:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Powered By FC2ブログアフィリエイト
