ロイヤルフィールドの写真

ロイヤルフィールドの写真です!写真は無断で持っていかないでね!!二次加工も禁止ですよ!!!

プロフィール

こすも

Author:こすも

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Pickup Link

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

おすすめ

競技会場のお天気は?


-天気予報コム- -FC2-

counter

リンク

このブログをリンクに追加する

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金曜日にてつこさんが来沼。
兄妹で。
IMG_0583.jpg

親子で。
7年半振りの再会でした。
IMG_0584.jpg


で、日曜日。
ウナクレちゃんが今日で全員巣立っていきました。
IMG_0567.jpg

ツバメも巣立ちだしました。
s-2008 0629 016

いろいろあって4羽だけになってしまった。
s-2008 0629 015

来週にはいなくなってしまうかな。
s-2008 0629 011
s-2008 0629 012


夕方、雨がちょっと上がっている間にちょっと練習。
s-2008 0629 023

バーを落とさないように。
s-2008 0629 034


クレイグが来日してそろそろ2年。
写真の整理中に発見した
Deborah Jonesさんからいただいたクレイグの写真特集。
クレイグの故郷。
s-Tyn y Bryn location

あかちゃんクレイグ。
Gwyn x Del puppies 006

だいぶ犬らしく。
s-Gwyn x Del male puppy (5)

だいぶ大きくなった。
s-29 June 015 (Large)

来日直前。
s-29 June 008 (Large)

お父さんのAled Owen氏と。
s-29 June 012 (Large)

日本でこんなに大きくなりました。
s-2008 05253 033
  1. 2008/06/29(日) 19:49:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JKC中部ブロックアジリティ競技会

中部ブロックアジリティ競技会に参加した。
s-2008 0628 032

りんちゃんは3度、クレちゃんは1度に2人とも久々の参加。
りんちゃんは出産後ちゃんとした練習はしてないので当然の結果に・・・。
s-2008 0628 016

クレイグはJPはクリーンラン♪AGは失格…したけど、
お休みの間、ずっとスタートの待てのみを
こつこつ地味に練習し続けた成果が出て、
2走とも「完璧!」に待つことができた!これからまたがんばろう。
s-2008 0628 044

チップはもっと久々10年ぶりに参加の方と2つとも普通に完走。
JPクリーン。AGはスラミスのみで惜しかった。
s-2008 0628 020

応援ありがとうございました。
s-2008 0628 037

写真も撮ってもらってありがとうございました。
s-2008 0628 039
  1. 2008/06/28(土) 20:52:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は1日中豪雨

今日は一日中豪雨でさすがに練習も出来なかった。
のんちゃんとのんびり過ごした。
s-2008 04 273 066

首肩腰も痛いし。来週不安だな・・・。
来週の御殿場で前半戦は終了。
s-2008 04 273 071

秋はもう少し完走率を上げられるように頑張りたい。
s-2008 04 273 072

このサッカー選手も秋には出られるようにはなるし。
s-2008 04 273 039

出られるようになるのと出ることができるのとはちがう。
出ることが出来るように頑張ろう。
s-2008 04 273 075


ウナクレの撮影もした。
みんないい目をしています。
s-2008 0622 035
  1. 2008/06/22(日) 19:44:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨ってるのでツバメを見学

むち打ちにはつらい天気だが練習。
チックレジュノりんは今日は苦手克服のみをちょこっとずつ。
写真無し。

もうすぐ巣立ちかな。
s-DSC_3670.jpg

こんな小さな巣に6羽も入っている。
s-DSC_3701.jpg

体も半分出てしまう。
s-DSC_3679.jpg

重さで落ちませんように。
s-DSC_3704.jpg

無事に巣立ちますように。
s-DSC_3681.jpg
  1. 2008/06/21(土) 21:04:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

翌日はたっぷり自主練

ツバメの巣立ちはまだだけど
s-2008 0615 050

ウナクレちゃんたちが巣立っていく。
s-2008 0615 011

がんばれ~!
s-2008 0615 006

チックレジュノりんは北関東の2度を再現してたっぷり練習した。
ポイントポイントを使って各各の弱点を克服すべく集中。
それ以外はのびのびと突っ走った。
s-2008 0615 047

ロイ君はフリスビーを使って、ちょっとずつアジ練。
s-2008 0615 031

僕はこっちの方が面白いと思うよ。
s-2008 0615 037

セスとコットンはよく走っていた。
s-2008 0615 075
s-2008 0615 060

何?中に何かあるの?!
s-2008 0615 054

服を噛んじゃだめっ!
s-2008 0615 142

あんたうるさいわよっ!
s-2008 0615 085
  1. 2008/06/15(日) 21:33:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FCI東日本インターナショナルアジリティー競技大会

チップと参加した。
写真はないがAGは止め止めだったけど初クリーン。
JPは失格したがとりあえずよかった。
ジプシーだったので写真はあまりなし。
1度の小型犬を撮った。誰かは解らないけど・・・。
s-2008 0608 002
s-2008 0608 006
s-2008 0608 008

今回はうちの子達がいっぱい来ていた。
s-2008 0608 045
s-2008 0608 057
s-2008 0608 019
s-2008 0608 060

再来週の御殿場で僕はりんちゃんと3度、クレイグと1度に参加。
チップは・・・?
  1. 2008/06/14(土) 21:30:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨

梅雨入りして曇り空。昨日は天気がよかったのに出勤。
s-2008 0608 011

今月は競技会以外の土曜日は出勤だ・・・。
s-2008 0608 036

りんちゃんは御殿場から3度復帰・・・。大丈夫かな・・・。
テーブルも練習しないといかん・・・。
s-2008 0608 029

頑張る予定のりんちゃんとその父親。
s-2008 0608 016

祖母と妹。
s-2008 0608 113

マルタンはもうすぐ13歳。白髪も目立たずまだまだ元気。
s-2008 0608 086

あかちゃんみたいでしょ。
s-2008 0608 092

アーニャももうすぐ13歳。おもちゃに夢中。
s-2008 0608 151

コスモはどこでもハウスだ。
今日は夕方過ぎから写真なので全部ISO3200だ。
s-2008 0608 142

また来週だな~って来週は競技会か・・・。大丈夫かな・・・。
s-2008 0608 063

がんばろう・・・。
s-2008 0608 054
  1. 2008/06/08(日) 20:49:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FCIインターナショナルアジリティ競技会の次の日

昨日は雨の中、散々だったので速攻で帰って、
AGのコースを再現してコルちゃんと練習。
チックレジュノりんは普通に走れてがっくり。
人がひどすぎだ。しっかり練習しよう・・・。

で、今日は晴れた。ものすごく良い天気。
s-2008 060101 001

JPのオープニングを再現して練習。
チックレジュノりんといっぱい練習した。
s-2008 060101 011

特にりんは調子がよく、いよいよ御殿場から復帰するかも。
s-2008 060101 015


今日のウナイグは日光浴
s-2008 060101 037
s-2008 060101 063
s-2008 060101 076
s-2008 060101 080
s-2008 060101 081
s-2008 060101 091
s-2008 060101 099
s-2008 060101 101
s-2008 060101 109

  1. 2008/06/01(日) 19:32:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
Powered By FC2ブログアフィリエイト
