ロイヤルフィールドの写真

ロイヤルフィールドの写真です!写真は無断で持っていかないでね!!二次加工も禁止ですよ!!!

プロフィール

こすも

Author:こすも

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Pickup Link

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

おすすめ

競技会場のお天気は?


-天気予報コム- -FC2-

counter

リンク

このブログをリンクに追加する

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休みの日は雨が多い

休みの日は雨が多く今日も雨だった。
朝、雨の中りん・クレ・ロイ・ジュノと練習して、
仕事へちょこっと行って、帰ってきたら曇りだった。
練習しようと思ったが、
071008_1.jpg

ジュノと遊んでしまった。
071008_.jpg

土曜日にツーの赤ちゃんが産まれた。
IMG_3171.jpg

みんな元気に育てよ~。
IMG_3167.jpg

  1. 2007/10/08(月) 20:20:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北陸甲信越ブロック

長野へ行って来た。
IMG_3142.jpg

飛行機で行ったわけではない。松本空港のそばへ行った。
IMG_3138.jpg

クレイグは1度デビューだった。
ジャンピングは失格。
さぁクレイグの順番だ!というときにうんちをしてしまい、
「失格すれすれだなぁ」と動揺しっぱなしのスタートだった。
アジリティは1失敗で完走だったが、
スタートは待てない…と諦め同時スタートに。
走りながら、「失敗と拒絶をいくつしただろうか?」と思ってしまった。
結果は1失敗だったが息が合わないことはこのうえなしだった。
ちゃんと練習しよう…。
IMG_3165.jpg

りんちゃんはダブルで失格。
どちらもトンネル逆送だった。
3度とアジchにリーチで気合い満点で臨んだが、
緊張しすぎて吐きそうだった。いい歳こいてだらしがない。
横須賀でこそ頑張らないといかんな。
20071008095521.jpg


イケメンのタルボ君に久し振りにあった。
やっぱりかわいいな~。
IMG_3141.jpg

コルちゃんは1度AGでクリーンで3席!
2度に昇格!やったね。
IMG_3144.jpg

きりんちゃんは2度AGで1席!
IMG_3163.jpg

皆さんおめでとうございます
  1. 2007/10/08(月) 09:40:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Powered By FC2ブログアフィリエイト
