ロイヤルフィールドの写真

ロイヤルフィールドの写真です!写真は無断で持っていかないでね!!二次加工も禁止ですよ!!!

プロフィール

こすも

Author:こすも

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Pickup Link

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

おすすめ

競技会場のお天気は?


-天気予報コム- -FC2-

counter

リンク

このブログをリンクに追加する

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末は天気が悪い

今週末は天気が悪かった。月例会は中止だった。
PICT0002.jpg

その上寒かった。
寒いくらいがアジリティをするにはちょうど良いか…。
PICT0004.jpg

雨はひどく降ったが、たまに上がったりもするので
その隙にちょこっと練習。涼しいので良い感じだった。
特にりんちゃんが。
PICT0006.jpg

平日は天気良いのに、週末に天気悪いともったいない感じがする。
小山町も当然雨で、30年ぶりの年に一回の大イベントも当然雨だろうな。
見に行った人は大変だったろうな。寒いし。
PICT0009.jpg

来週はいよいよ長野。天気が悪くないと良いな。
良くてもまずいな。暑いと困る。
PICT0014.jpg

そんなわけで、神様…程々の天気にしてください…。
PICT0020.jpg

ついでにりんちゃんとクレイグが無事クリーンランできますように…。
PICT0023.jpg

今週末は雨で写真を撮らなかったので、
クレイグとチップの一年ちょっと前の写真。
PICT0035.jpg

早いもので秋からはこの子達も1度デビューだ。
クレイグが一足先に長野から。チップも神奈川から出るのかな?
PICT0034.jpg

来週は頑張ろう!クレイグ!ってこの写真は半年前か…。
IMG_0880.jpg

  1. 2007/09/30(日) 19:05:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジュノ

明後日で八ヶ月だ。
IMG_2978.jpg

大きくなった。
IMG_2966.jpg

うらん姉さんと。
IMG_2950.jpg

IMG_2951.jpg

アジリティ頑張ろう!
IMG_2975.jpg

  1. 2007/09/22(土) 19:24:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アジ大会

9月16日はアジ大会だった。
クレイグとりんちゃんで参加。
クレイグは秋からの一度に向けて頑張らなければ。
IMG_2871_2.jpg

息が合わなくて撃沈。もっと頑張らなければ…。

りんちゃんは3度昇格とAGCHへリーチ中。
秋の出産前には決めたい…。
IMG_2907.jpg

暑さもあっていまいち。大丈夫か…?

長野ではばっちりPRしたいな~。
  1. 2007/09/22(土) 18:45:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイコ~

9月15日に西湖に行って来た。
西湖に着くまでの道中は雨が降っていて、
途中の山中湖でやってるNDA競技会を見学するのは断念した。
西湖に着くと雲空だった。
IMG_2788.jpg

雨が降らないだけ良いかな~。と思っていたら、
夏のように晴れた。
IMG_2830.jpg

絶好の水泳大会日和にダイヤもゴキゲン。
IMG_2833.jpg

で、立ち泳ぎのダイヤ。
IMG_2816.jpg

ジュノの平泳ぎは見られなかった。
IMG_2845.jpg

久々の遠出にダイヤはニコニコちゃんだった。
IMG_2815.jpg

ダイヤかっこいいね~。
IMG_2828.jpg

ジュノはいつも通りだった。
IMG_2847.jpg

IMG_2846.jpg

早くボール投げろ!
IMG_2854.jpg

食事も美味しくて楽しかった。
IMG_2842.jpg

  1. 2007/09/22(土) 18:19:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日と昼寝

アーニャが9月25日、セスとトー二ャが9月5日に誕生日で
IMG_2702.jpg

お祝いしてもらった。トーニャは遊ぶのに夢中だったようだ。
IMG_2703.jpg

セスとトーニャは9歳になった。
アーニャはもうすぐ12歳。元気で頑張ってね。
IMG_2707.jpg

誕生会のあとは2階建てで昼寝をしていた。
IMG_2727.jpg

よく寝ているコットン。
IMG_2728.jpg

よく寝ているセス。頑張ってね!
IMG_2730.jpg

こてつの子達は続々と旅立っていく。
もうすぐみんな巣立ってしまうんだな~。
IMG_2786.jpg

IMG_2782.jpg

IMG_2692.jpg

  1. 2007/09/09(日) 18:56:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こてつの赤ちゃんとシェリーの赤ちゃんと川

こてつの赤ちゃん
IMG_2599.jpg

大きくなってます。
IMG_2602.jpg

元気いっぱいです。
IMG_2604.jpg

シェリーの赤ちゃん。
がんばって子育てしてます。
IMG_2616.jpg

ジュノは今日も脱車酔いを目指して川へ。
IMG_2627.jpg

私も行く~。(ダイヤ)
IMG_2628.jpg

今日は吐かずに無事到着~。
IMG_2663.jpg

張り切っていただけあってダイヤは大暴れ。
IMG_2669.jpg

超速の立ち泳ぎ
IMG_2650.jpg

ばちゃばちゃ
IMG_2652.jpg

ばちゃばちゃ
IMG_2665.jpg

ドボ~ん
IMG_2651.jpg

ちょっと怖いんですけど…
IMG_2680.jpg

がんばれ~
IMG_2658.jpg

やっぱ無理かも
IMG_2682.jpg

うひゃうひゃ
IMG_2683.jpg

やだやだ
IMG_2653.jpg

  1. 2007/09/02(日) 19:28:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シェリーの赤ちゃん

シェリー(母マルタン)
IMG_2587.jpg

シェリーに赤ちゃんが生まれた。
IMG_2593.jpg

♂2♀3
IMG_2591.jpg

みんな元気です。
IMG_2589.jpg

  1. 2007/09/02(日) 19:14:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

朝霧でアジキャンプ

8月25・26日に朝霧のアジキャンプに参加した。
暑いのと虫が多いのとで写真は全然撮らなかった。
朝霧に行く前に西湖でパチリ。
IMG_2586.jpg

撮ったのはこれだけ…。
朝霧でキャンプなのに西湖だし、西湖なのに陸地だし、
湖写ってないし、クレイグは横向いてるし、ピンぼけだし…。
キャンプは梅酒が美味しかったなぁ~。
ZAPパパが焼いた肉も美味しかった。
ホ-スラディッシュと醤油がばっちりだった。
写真はないけど…。
  1. 2007/09/02(日) 18:22:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Powered By FC2ブログアフィリエイト
